2014年09月17日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

沼津自慢フェスタ2014、THIS IS NUMAZU 無事に終える事が出来ました。

今年は初日の雨にも関わらず過去最高の1万人のお客様のご来場がありました。

初日、雨予報の中早朝より実行委員が集まり、議論に議論を重ね開催の判断としましたが、開催2時間後予想通りの雨に。。雷も鳴りはじめてしまい、急遽イベントは中止とさせて頂きました。
ご来場頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
しかし、そんな中「明日また来るね!」と暖かい声を多数頂き嬉しかったです。

2日金曜と最終日の土曜日は天気にも恵まれ、過去最高のにぎわいとなりました。

沼津自慢フェスタ、THIS IS NUMAZU は1年の残り362日の為の3日間です。
イベントにご参加頂き、沼津の魅力や底力を感じて頂けたと思います。
それをどう日常に落とし込み、より良い街へ、より魅力的な街になっていく事が
沼津自慢フェスタ、THIS IS NUMAZUを開催する意味だと思っております。

参加して楽しんで頂いた方、沼津の魅力を発見し、感じて頂いた方。
1人でも多くの人に、その事を伝えてください。
「沼津っていいよね!」そんな一言がこれからの沼津の未来を創っていくと思います。


最後に、イベントを最高に楽しんで頂いた皆様、ステージを盛り上げてくれたアーティストの皆様、
おいしいお料理、お酒をご提供して頂いた皆様、イベントを陰で支えてくださったボランティアの皆様
本当にありがとうございました!!!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
9月10日(土)開催決定!
9月9日(金)開催決定!
9月8日(木)開催決定!
告知フライヤー完成!
2015開催決定!!!
サノユカシさんワークショップ終了!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 9月10日(土)開催決定! (2016-09-10 08:09)
 9月9日(金)開催決定! (2016-09-09 13:58)
 9月8日(木)開催決定! (2016-09-07 16:37)
 THIS IS NUMAZU / 沼津自慢フェスタ2016 開催可否について (2016-09-06 19:23)
 THIS IS NUMAZU 2016 開催決定!!! (2016-05-09 10:05)
 開催可否のお知らせ (2015-09-08 13:36)

Posted by 沼津自慢フェスタ at 17:49 │お知らせ

削除
ありがとうございました。